楽しいな

 本日、土曜出勤。時差がらみでなんとかレビュー一本終了。数時間程度締め切り過ぎたかも。
 早速次のレビューに取りかかります。なかなかよく書けているんじゃないだろうかな?
 というところで、先日メジャーメジャーリビジョンをうんうんリバイスした論文のディシジョンが返ってきました。結果はメジャーリビジョン!メジャーメジャーからメジャーに昇格!ほとんど解釈書き直したので、再投稿みたいなものでした。一人のレビュワーはまたしても精読、長文コメント。ちょっと対応が大変そうですが、とことん付き合う所存です。
 先に返ってきていた別論文のリビジョンもまだ手つかず。またまた別のunder reviewの論文もそろそろ返ってくるのではないかと。ハキハキ捌いていかないとたまる一方になりそうです。そんな中でも次の論文を書いていく人がいるので、すごいなーと思います。

 明日は娘の運動会です。撮影班で働きます。楽しみです。