ついに論文B受理!

 昨日は研究室の現役生のみで、飲み会やりました。どうも先輩やお客さんと一緒だと、学生そっちのけになってしまうので、今回はちゃんとうちの学生と話しました。
 で、寝たのが夜1時ごろ。で目が覚めたのが4時半くらい。最近自然と朝が早いです。年のせい?
 で、朝起き恒例のメールチェック。枕元のタブレットでメールをチェックすると、論文BのDecision letterが、来てる!
 I am pleased to....
 とメール表題のところにちょっと本文が見えている。喜んでリジェクトする人いないよね。
 
 ということで、やりました。アクセプトです!ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち!
 いや、この論文は長かった。1.5年はかかってる。根性、根性、また根性!でやり遂げました。ありがとうございます!

 科研費がんばります。