Wii fit plus ここ数ヶ月の記録

 Wii fit plusで記録したここ数ヶ月の体重です。
昨年10月の飛び出しちゃってるのは沖縄巡検で3日3晩飲み食いしまくったところ。しばらくして回復。1月は正月休みですね。これまたしばらくして回復。高止まりして安定していましたが、4月下旬から一直線に下がってます。すごいでしょ。落下中の半ばのちょっとした上への膨らみは台湾で6日ほど飲み食いしまくったところです。おもしろい!
 しかし、コナミに行き始めたのは5月の下旬なので、その前からの減少はなぜか分かりません。というかその頃のデータは少ないのでたまたまそう見えるだけかも。この調子ですと、目標まであと4ヶ月くらいかなぁ。