ゴールデンウィーク

 今年のゴールデンウィークは遠出せず、近場でちょろちょろと楽しみました。さっきテレビでやってましたけど、そういう家族が増えているようです。とはいえ、高知は龍馬伝フィーバーで県外ナンバーに溢れていましたけども。


 1日:午前は娘が幼稚園だったので、だらだらしまして、午後からイオンにゴセイジャーショー(戦隊もの)を見に行きました。一時間前から場所取りして、目の前の席だったので、すごい迫力でした。娘はまじでビビってました。


 2日:日曜市に観光客を見に行きました。すごい人でした。午後はふと思い立って中古車を買おうと市内をめぐりました。嫁に車を取られることが多いので、これから雨も多くなるし、フィールドやコアセンターへ行くにも不便なので、もう一台中古の軽を底値で買うのが目的でした。ややいいのがありましたが、即決を嫁にたしなめられて保留しました。


 3日:土佐電鉄路面電車)のお祭りに行きました。あと、カルポート前でやっていたアートフェスティバルを見に行きました。結構レベル高かったと思います。見るだけで何も買いませんでしたが。午後はまた中古車屋めぐり。あまりいいのなし。


 4日:ヤシーパークという海水浴場に弁当もって遊びに行きました。娘と波打ち際で遊びました。帰ってきてからも近所の公園で遊びました。


 5日:午前中は中古車を買いに行きました。結局初日に見つけたスズキのKeiにしました。乗り出し価格30万円。安すぎる。明後日納車です。今乗ってる80ccのバイクとあまり変わらないです。午後は四国・九州アイランドリーグのホームゲームを見に行きました。


 とこうやって遊びほうけている合間にレビューを二つ完成させました。やればできますね。早くやれよと。