真央ちゃんがんばれ

 もうすぐ真央ちゃんのフリーの滑走が始まりますね。気が気じゃありません。ご飯を食べながら携帯ワンセグで見てます。すごいね日本のテクノロジー!


 で、真央ちゃんはすごいですねー。なにがすごいって、そのチャレンジ精神と努力。普通じゃない。その上で素直さを持ったままなところが大変好きですね。いやすごい。
 努力もさることながら、人には軽くやっているようにみせているところがまたすごい。天才とはこういうことをいうんじゃないでしょうか?


 いつだったかシカゴかどっかの空港で入国審査で並んでいるときに気がついたら真央ちゃんの後ろに並んでいました。ちょっと話しかければ良かったよー!!
 それから真央ちゃんのレポなどを読んだりして、そのすごさを知りました。いやすごい。
 国民に勇気を与えてますね。女子では本番で誰も飛べないトリプルアクセルショートプログラムで成功!世界初!これからフリーで二回飛ぶんだって。すごい、すごすぎる!
 がんばれ真央ちゃん!