ゴールデンウィーク明けました

ゴールデンウィーク明けました。ひさびさ登校しています。

ゴールデンウィークはETCが付けられなかったため遠出をしないことを決め、近場でちょろちょろしてました。
アンパンマンミュージアム、美術館、大方のTシャツアート展、ぽかぽか温泉、プリキュアショー、シンケンジャーショー、鏡温泉など、地味なゴールデンウィークでした。
いや、なかなかよかったよ。

あと、卒業生が高知にひさびさ来ていたので飲みました。
みんないい大人になってました。
ロンドン留学勝ち取ったとか、深夜まで取材先に詰めてるとか、エネルギー特需で大忙しだとか、いやま、ほんといろいろでおもしろかったです。